2013年12月20日金曜日

LogicPro 10.0.5 やっとピアノロールのバグ直った!

昨日ささやかにエロマンス製造機(通称:LogicPro)が10.0.5にバージョンアップしました。

Drummerが3人増えたりとか















(右下のIan君。あと二人いた)

Channel-EQがリニューアル
 なかなかにかっこいいデザインになった。アナライザーの反応もよい


そしてDrum Kit Designerがパッチされた。



ライブラリからChst音源選ぶのでなく一から音源選んで作り込む派の私には結構ありがたい。それで見たことないKitが・・・!?この黒いのあったっけ!?

自分でマルチが組めるのかと思ったらあらかじめBusルーチンは決められている模様。
なるほどなるほど。ここはまぁたいした所ではない。


一番うれしかったのが

「ピアノロールウインドウのバグが直ってる!!!!!」

これはうれしい!

・値を均一にする:Option + Shift ドラッグ
・ノートの終わりをそろえる:Shift ドラッグ

これが使えます!

っていうかアポー様。やっと10.0.5で直すって・・・
もうちょっと早くお願いしますよ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿